2013年7月25日木曜日

言われないとわからないのだ

今日は隣の駅の会場でのレッスン。

男性は10名。女性は今日は19名。

いつもの独特のストレッチを入念に行ってから

まずは、タンゴから。

1周目は
ツーウオーク、リンク、クローズドプロムナード、バックコルテ、リバースターン、リンク、ツイストターン、クロズドプロムナード、バックコルテ、ツーステップ・オーバースウエイ、コントラチェック、クローズドプロムナード、ツーウオーク、リンク、プロムナードリンク&ロックターン、ファイブステップ、プロムナードタップ、ベニーズクロス、リンク、チェイス、ホイスク、オープンプロムナード、リバースターン、スイブル、コントラチェック、クローズドクロムナード


2周目は
ツーウオーク、ロックターン、フォアステップ、オープンプロムナード、ファーラウエイリバース&スリップピボット、べニーズクロス、ツーウオーク、リンク、チェイス、クローズドプロムナード

の次にリンクが入り、フォーラウエイ、セイムフットランジと続く。

これに今日、スイブル、コントラチェック、クローズドプロムナードが入ってきた。

今日も、5組づつに分けて踊る。

それと、カウントで早くなってしまうところを意識して修正する。
組む相手によってなかなかうまくいかないこともある。

ホールドである女性からクレームがついた。きついというのだ。

どうも、締め付けているらしい。

すぐに、ゆるい感じでホールドをとるように改めた。

言われないとわからないのだ。

言ってもらったほうがいい。


後半はルンバ

うまく書けないのでこれは省略。順番が頭に入っていない。
でも何とかついて踊っている。

ラテンはなんとかしないといけない。



0 件のコメント:

コメントを投稿