2013年7月25日木曜日

分からない自分の踊り

いつもの会場は参議院選挙のためとれず
初めての公民館でのレッスンとなる。

会場へは何人かで乗り合わせて行くことにした。

慣れない会場のせいか男性5人、女性7人。

女性の見学参加者1名。

タンゴ。
��周目の後半をっざっとおさらいしたあと2周目へ。
クローズドプロムナード、バックコルテ、2ステップオーバースウエイ、クローズドプロムナード、リンク、スピンツイストターンまで。

先輩よりポイズの悪さを指摘して頂いた。
前のめり(少しかぶっている)、下を時々見る、など気づかないうちにやっているクセを指摘され考え直してレッスンしなければいけないと思う。

踊り出す前に意識的にチェックするようにしようと決める。


後半はジャイブ。
基本的なステップをやる。12チャチャチャ。

このステップを自然に出てくるまでからだで覚えること。


0 件のコメント:

コメントを投稿