2022年4月5日火曜日

おやじの勝手な屁理屈

今月からはタンゴ

1周目の前半あたりを細かくやる。


始まる前に、そのサークルの主のような男がやってきて

「ペアでない人は同じ人と踊るな。交代といったら、すぐ交代するように」

と言い、こちらが何か言おうとすると

「何も言うな」

と一方的に話を打ち切った。


地方のわけのわからんおやじの強引で勝手な論法。


以前同じようなシーンを目にしたことがある。

田舎のおやじの勝手な屁理屈。強引なやり方。


そういう印象だった。


排除したいという気持ちが如実に露骨に出ている。

反応するのも向こうの言い方に屈するようで何だけど、

もう面倒なので、今月限りでここを去るようにしようかと考える。


0 件のコメント:

コメントを投稿