2019年6月4日火曜日

厳しく楽しく?

ラテンのサークルに復帰しました。

4ヶ月ぶりです。


以前いた男性がいなくなり、新しい男女、と知らない女性が加わっていました。

今日は、チャチャチャのいろいろなアレンジのステップでした。

いきなり行っても出来ようもなく、なんとかついて行こうとしました。

何も伝わってこないよ、という強烈なメッセージがある女性から伝わってきました。

あの調子でやられたら、繊細な男子は参ってしまうのです。

相手がそんなことがわからない女性なのだと理解しましたが、かなりきつい。苦しい時間となるでしょう。

何事も楽しく、厳しくやりたいと思っているから受けるべき試練なのかも知れませんね。


基本的なこと
社交ダンスの基礎知識





0 件のコメント:

コメントを投稿