2010年6月26日土曜日

ちょと複雑系。でも面白い


臨時のホールで。

男性9名、女性9名が参加。

女性はいつもの半分くらいの参加だ。

冷房がほとんど効かないくらいの暑さ。

ちょっと動いただけでみな汗だくである。

このレッスンはほぼ1ケ月ぶり。


ワルツから

ナチュラルスピンターン、リバースターン、ホイスク、シャッセ、ナチュラルスピンターン、ダブルターニングロック、オーバースウエイ、シャッセ、ナチュラルターン,バックウイスク、ウイーブ、2歩でオーバースウエイ、コントラチェック、シャッセ、バッククウイスク、ウイング、ライトシャッセ、アウトサイドチェンジ、ナチュラルターンの1周。

ライトシャッセ、の次はアウトサイドチェンジだった。


ここから2周目
オーバースピンターン、シャッセ、

このあとクイックオープンリバース、ホバー、セイムフットランジ、キック、テレマークが入るようだ。

狭いホールで同じ人と1回づつ踊る。



 今日の反省点

前回の反省点を踏まえてオーバースピンターンとオーバースウエイは意識して踊る。

多少は 相手を意識できたかも知れない。


今日のクイックオープンリバース、ホバー、セイムフットランジ、キック、テレマークのところは
いきなりだとなかなかすんなりいかない。

カウントの取り方を正確にしないとバラバラになってしまう。
特にテレマークに入るところは女性を送り出してからゆっくり目にテレマークだ。

私は以前、別のサークルでやっていたので思い出しながらやってみた。

多少の修正点はあったがおおむねできたのではないか。

 後半は所用のため抜ける


↓クリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿